4/30(日)
お久しぶりの更新です。
正直ここまで多忙になるとは思わなんだ(´д`)
GW何で日記だけ更新しましたが、以後の更新は絶望的です。
早く夏休みなりませんかねεー(´ー`*)

さてさて、この間やっとローゼンのゲベートガルテンをプレイしました。
感想は……(´д`)
銀ちゃんとかを動かせるのは、確かに楽しいんですけどね。
何せ会話シーンが以上に長い上戦闘が少ないたまの戦闘もかなりしょぼいと三冠です。
原作の大ファンでもない限りは楽しめないんじゃないかなと。
OPはトロイメントのOPそのまま使いまわしだし、BGMも大した事ありません。
じゃあ何が良いのかというと、薔薇水晶がやられた時の声が何か良い
その程度です…。
あー早く原作再開されませんかねぇ(´・ω・`)

−以下Web拍手返信−

>…いつから『デスティニー(運命)』はやりたい放題の代名詞になったんだろうか?
>発想が完全に『フリーダム(自由)』だぞ

フリーダムで真っ先に思い出したのが犬井ヒロシで軽くショックを受けた僕です、こんにちは。
デスティニーはあれですね。キラがもう少し普通だったなら…。

>ボクは巫女服みぃを見ると狩猟者の目になります。病気ですか?

至って正常ですが、実際に狩ってしまう様では病気ですね。
そんな時はベッドに腰掛けて流し目をこちらに向け誘っている半裸のルイ・アームストロングを想像しましょう。
きっと落ち着けるはずです|д`)

4/9(月) 「ふしゅるるる」
非常に忙しくてネットもろくに見れない様です。
なのでメタルマックスをしております|д`)

ごま「えー」
しょん「うん」

ポチのこうげき!
テッドブロイラーにダメージをあたえられない!
さくらのこうげき!
テッドブロイラーに60のダメージ!
ハンフリのこうげき!
テッドブロイラーにダメージをあたえられない!
しょんぼりんのこうげき!
テッドブロイラーダメージをあたえられない!
テッドブロイラーのこうげき!
「モヒカーンスラッガー!ががが!」
しょんぼりんに1300のダメージ!
しょんぼほりんはしんでしまった!

('A`)テッドブロイラー強すぎ。
LOVEマシンで火炎攻撃をほぼ防ぐ事が出来るものの、モヒカーンが強すぎです。
しかもこっちのダメージ全然通らないしεー(´ー`*)
PT最強は間違いなくさくらです。
ハンフリはもはや修理要因zzz。
しかし、今回は主人公&ポチ以外の二人がまともな名前でよかったです。
この二人は名前がランダムで決まっちゃうんですよね(´・ω・`)

前回やったときは「とらじろ」とか「ミッキー」とかでした。
ハンフリも微妙に謎な名前ですが、最初の二つよりは遥かにマシzzz
ソルジャーは忘れた(´・ω・`)

>全裸には萌えがない!!! 服は脱がしても靴下は脱がすな!!
>制服系の御三家と言えば何か!!!答えてみろ!!
>貴様らが自分の妄想でご飯三杯行けるまで今日は寝られないと思ええ!!!はいいぃいい指導指導指導ぉおおッ
甘い甘い甘いぞドモォォォォォォォン!確かに全裸には萌えが無いのかもしれない!無いという事は無いと思うのだけれど!
だがしかし靴下を脱がさないと言うその言葉は非常に甘い!服を全部脱がす必要は無いと思うが靴下を脱がさない理由も見当たらなあああい!
そもそも裸足というものは無闇に人前で晒す部位では無いのであって!
確かに海水浴場やプールではお目にかかれるものの、基本的に隠されるべき部位なんだ!
それを……そんなシークレットでミステリアスな部分を……あえて見ないと……!?
見ないと!見ないと申すのはその口かあああああああああああああはい指導指導指導あああああああああああああああ!!

ごま「落ち着け」

>四月馬鹿のをどこのも見れなかった orz
あら残念|ω・`)
そんな貴方は来年の計画を今のうちに立てておきましょう。
来年の四月一日は是非騙しまくって素敵な一日に!

>真紅とくんくんシリーズ……私を笑い狂わせる気ですか? 呼吸困難になるかとおもた
どうもありがとうございます|д`*)ノシ
死に掛けるのはジュンだけで十分なので、どうか強く生きてください。
真紅のHPはまだ連載中のSSがあるらしいので、たまーに覗いてみると更新されているかもしれませんよ……|д`)

4/2 「見逃しちゃった人用4/1のTOPページ
しょん「ということで、クリスチーネ真紅に華麗に乗っ取られたと思いきや、エイプリルネタでした」
ごま「誰もそんな風には思わねぇよ

        {:::.:::.:::>.::´ ̄ヽ、 ,. -一 ヽ_
    ,. -┘.:::.:/:.:::.:::.:::.:::ノ::.Y:;___.:.:./.:.:.:.:.ヽ
   (.:::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.:::.:;:、;:;∠二:.ヽ`ヽ.:.:.:.:.:.:.:、
    ):.:::.:::.:::.:::.:::.; '´ //〈.:.:.:.:\ \.:.:.:.:.:.:.::ヽ-へ
  r''".:::.:::.:::.:::.:::/ / / / ハ `ー‐┐\ ヽ:.:.:.:.:.:.:ノ=ニ):\
  { ::.:::.:::.:::.:::.; ′  /      |   {_:.:.:.ヽ ヽ:.:.:.(二`V/^):、
    ̄つ.:::.::/   / ,′    |    |  ̄ヽハ. i.:.:.:.:.`i!ヽ.!_/:./
   (:.:::.:::.::!l!  l  i      |l!   |  ノ:.:.| |:.:.:.:.:.:||:.ト、;:ノ
    `7:.::|l|  | ハ      ;'|     し-、| |:.:..:_ノ.|.:| |
      ヽ|H  | | l__,    / |  /  / ノ|/:.:ん. l |:.| |
       |l!ヽ. 代「 ヽ.  , / `ト、/! ,イ. く:.:/:.; -┘| L」 !
        |  l N.--ミ ヽ/ソ _レ'´ lメ // |/  | |   |
        |  ! |l,ィ^h.、    ´ ̄ ヽ 1  |     | |   |  ふふふ、私とくんくんのページをもっと充実させたいものね
       | !( { { | | ' _, """ ノ!|   |    | |   |
      !.| |_\  ヽ、    _,. <._| !  |ヽ.   | |   |
         !/〈.:.:.Y_>、 }、 ̄´;:;:;:;:;:;://|  |:.:.::',  l l   |
       ム-レく.:.:.:_}ノ:@;:ニ、;:;:;//;:;! 、|:.:.:.:.:L_ ! !  |
     _,.∠=ニ〈:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ニ  V;〈〈_;/| ヽ:.:.:.:.:.:L_l !  |
    `ーニ二_‐ヘ.:.:.:.:.:.:.:.:(゙こ  /'^ヘ V:.:\ \:.:.:.:.:{! |   !
     <:.:.:. ̄} .:.:.:.:.:.:.:`} ノ:.:..:.ハ V:.:_>- ヽ.:.:.:.} |   i
      |_>'7.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:Y.:.:.:.:.:.:.:.::.:>'"  /:.:r‐'´〉、  i

4/1(日) 真紅「紅茶を淹れて頂戴」
あら、よく来たわね。
まあゆっくりとして行きなさい。
ここは私こと真紅と、もはや説明不要のスーパーアイドルくんくんの
LOVEページよ。
小説なんかがあるから、ゆっくりと見ていきなさいな。
それにしても――全く、最近の下僕は躾がなっていないのね。
今日のジュンは本当にダメダメだったのだわ。
私が紅茶を淹れてと頼んでいるのに、完全に無視したのよ。
それでパソコンとかいう変な箱をカタカタカタカタカタしているのだから、煩いったらないのだわ。
なんでも「ねっとおーくしょん」とやらで、若い子の「ぶるまあ」という物を落札するんだとか。
一体ぶるまあとは何なのかしら。
結局2万円で落札したのらしいけれど……けど、2万円もあったらくんくんのDVDで3-4つは買えるのに!
なんて勿体無い事をするのかしら。全く信じられないわ。
雛苺は雛苺で苺大福代に月数十万はかけるし、翠星石は蒼星石に貢ぎまくってるという噂だし。
皆金銭感覚が異常としか思えないわ。
この私の様に、くんくんのグッズ購入に費やすのが一番賢いお金の使い方である事に、何故皆気がつかないのかしら。
不思議でならないわ。
……長話が過ぎた様ね。
私はそろそろくんくんのDVD鑑賞の時間なのだわ。
まあ、ゆっくりしていきなさい。

日記ログ目次 TOP