3/29(木) 「この声は嵌まる」
ようやくパラレル梨花ちゃんが完結しました。
一体何ヶ月引っ張ったんだか(´し_,`)どうもお待たせしました。
次回作は未定です。
書きかけの奴が何個かあるんですが、4月から半端なく忙しくなるので更新すらどうなるやらzzz

とりあえず微笑ましい子置いておきますね|ω・`)っ「H
そしてばうあー中尉さんからノービス銀さまを頂きました*ノωノどうもー
3/25(日) 銀「にゅいにゅーい」
ひぐらし祭がようやく祟り殺し編に入りました。
更に予約していたローゼンのゲベートガルテンが届きました。  
ソフマップは包装が丁寧で良いですね(`・ω・´)
特典のテレカも銀様で素晴らしいです。
懐中時計はNoが彫られてるのが余計な気がしたけど、銀様だからとても良いです。
何かソフト以外に謎のCDがついてきたけど、何なんでしょうかね(´・ω・`)
まあひぐらし祭が終わるまでお預けなんですがzzz
なのに祭やらずにFF5でファリスのLv上げしてる人がここに*ノωノ
やっとLv72になりました。Exダンジョンで銭投げしまくってるおかげでzが減りまくりです。
けど上がりは早いからまあ良し(`・ω・´)

そしてこの曲かっこ(・∀・)イイ!!
50秒あたりからが特に*ノωノきゃー

>司法はホリエモンにひどいことをしたよね(´・ω・`)
ごめんなさいしないといけないよね(´・ω・`)
2年6ヶ月って事は、後どれくらいですかね。1年ちょい(´・ω・`)?

>沙都子の魅力は一見ツンツン、フラグが立つとデレデレのツンデレにある!!
沙都子と翠星石を同じ部屋に閉じ込めてみた。
翠「……」
沙「……」
どうやら人見知りが激しいらしいです。

>何故なら私は、アメリカ合衆国大統領だからだ!!
これあげます(´・ω・)っ「京都議定書」
そしてアメリカのハンバーガーは大きすぎだと思います。

3/16(金) 「九雷がいい」
気を抜くと一ヶ月は放置しそうなので気合で復活!
リニューアル早々腑抜けで面目ないぜ!

ごま「何か申し開きはあるか?」
しょん「天使禁猟区を二年ぶりに読み直していて、つい……」
ごま「よろしい、懲役二年の実刑判決です」
しょん「うわあ、時事ネタ」

とりあえず最近は掃除がマイブームです。
否、マイブームというか余儀なくされております。
狭いもっと部屋を広くせねば……!
そしてアンパンマンSSをすっかり忘れていました。なんてこった。急いで書きかけのをアップしますた。後一回で終わる予定です。

−以下Web拍手返信−

>フレームの作り方みたいな感じで検索すればいいんじゃないカナ?カナ?nrp
がっ!なるほど、フレームか!
そのフレームという名前が思い浮かばなくて検索に困っていたですよ。
しかし時間が無くて導入は無理そうというzzz

>あぁ、OPは歌詞カードに酷い間違いあったから回収になってるはず
酷い間違い(`・ω・´)!?
まさか守護月天シャリオン級の……!

>なんてこった、俺の嫌いなキムチの匂いがプンプンしやがる・・・
キムチ自体は美味しいぜ!
メーカーによって激しく差がありますがεー(´ー`*)

>「さすがだぜ・・・・・・。どこまで取っても一部の隙もない。ロリ!巫女!半涙!みぃ!完璧だッ!!
ああ、だが俺とKには一つ相違点があるんだ……。
Kは靴下は履かせたままにしろと言うが、俺は違うねッ!その逆だァァァァァァァッッ!!

>工エエェェ(´д`)ェェエエ工
(´・ω・`) えー
(´・ω・`) ……
(o´・ω・`)o がおー

3/5(月) 「リニューアル」
しょん「管理人のもうだめ(´・ω・`)しょんぼりんです、こんにちは」
ごま「何そのふざけた名前
しょん「思い切って、しょぼい名前に改名しました」
ごま「しょぼい通り越して喧嘩売ってるように見えるけどな」

ということで、改名に加えて少しHPをいじりました
まだ大して変わってませんね。
かといってこれから凄くなるとも思えませんがzzz
最終的には、画面左側に目次を表示させつつ、画面右側にSSを表示ーみたいな事をしたいと思ってはいるものの!
そもそもその方法を紹介しているページが見つからNEEEヽ(`Д´)ノ
まあ、見つかったとしても難しくて出来ないと言う可能性もありますが|д`)
Web拍手の設置方法すらもう忘れたしねεー(´ー`*)

話は変わってひぐらし祭、綿流し編が終わりました。
これで盥回し、綿流し、暇潰しの三編を見たことに。
まだ半分も終わってないんですねεー(´ー`*)
で、現在鬼隠し編を半分くらい進めたところです。
にも関わらず、累計プレイ時間31時間超えってどういう事(´し_,`)
全編見るのにどれだけ時間かかるんだあああああああああヽ(`Д´)ノ

−以下Web拍手返信−

>祭もうおわった僕がいる・・・・ちなみに梨花ちゃんは俺の嫁

HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
27日の時点で終わってるとか、どれだけハイペースなんですか……!
僕はもうOP繰り返し見まくってるせいで全然進みません。OP曲のCD出てるらしいけどどこにも売ってNEEEEヽ(`Д´)ノ
そして僕にも嫁を分けてください|д`)

>んっふっふ。

大石いいいいいいいいいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ
暇潰し編の大石は素敵でした。

 

日記ログ目次 TOP