ごまふあざらし

FC2カウンター

このサイトは、ローゼンメイデンやひぐらしのなく頃に等の二次創作SSを展示しつつ、あざらしを愛でるページです。

更新履歴

07/4/01 真紅「更新したわよ
07/3/29 SSコーナーの「雛苺サクリファイス〜プラチナ」を若干手直し
07/3/29 SSコーナーに「パラレル梨花ちゃん」をラストまで追加
07/3/29 頂き物コーナーにばうあー中尉さん作「のび銀」追加

韓国酷すぎ(´・ω・`)

6/2(土) 「僕は信じています」
さてさて一月開いてしまいましたが、久しぶりの更新です。
といっても日記だけですがzzz
あれですね、5/30日発売のコミックバーズの連載分でローゼンが完結という事で……。
本日初めて買って参りました。バーズ。
雑誌自体を初めて見たんだけど、500円なのに薄いのねー(´・ω・`)ジャンプより薄いかも。
ということで、ローゼン最終回の感想をば。

−以下ネタバレにつき反転−

兎にも角にも、雑誌の都合により無理やり終わらせた感がバリバリです。
特に銀様の放置度が凄い。一瞬しか出てないやん(´・ω・`)
まあでも、終わり方から察するに、これは続きを期待しても良いかも知れませんzzz
曖昧な終わり方だったから、他紙に移籍して新シリーズ連載は十分に有り得そうな気がする……!
っていうか、そうじゃないと泣きます。えぇ、滝のごとく。
とりあえず僕が今一番言いたい事はですねー……。
誤植やら原稿紛失やらの噂がいっぱいの幻冬舎の大バカーヽ(`Д´)ノという事です。

所でアニメ版ひぐらしの2期が製作中らしいですね。
なにやら祭囃し編も放送されるようで、今から楽しみです。
赤坂の「数え切れない世界で後悔した〜」辺りのセリフをどう読んでくれるのか、どきどきわくわくです。
頼むよ赤坂!
そうそう、アニメと言えばクレイモアを毎週見ています。
好きなキャラはテレサです。・゜・(ノД`)・゜・。
後、オフィーリアも髪をおろせば好きです。
漣のオフィーリア、素敵じゃないですか。
彼女は「何ていうか……内臓系ね」等と、台詞回しも素晴らしいです。

ごま「プリシラも似たような事言ってたけどな」
S「でもオフィーリアの方がインパクト大!」
ごま「あっそう」

オフィーリアの声誰になるんだろうなぁー。
あんま低い声の人だと嫌だなぁー(´・ω・`)

>このまま閉鎖するのも、自由だぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ッ〜〜〜〜
>夏だからスク水みぃ、に萌えるのも、やっぱり巫女服に萌えるのも・・・
>自由だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜ッ〜〜〜〜!!!

おのれ犬井ヒロシ……!
まだだ、まだ終わらんよ!今の所は!!

>社会に出たら「プリキュアのせいで遅刻しました」という理由は通用しません

小さい子供にプリキュアごっこをせがまれて、一緒に遊んでました。
その和やかな風景を見た誰かが通報しやがって職務質問されてやっとさっき開放されたんです!
なら通用するかもしれない……!是非お試しあれ。

サイト概要

SSコーナー

頂き物

日記ログ

掲示板

リンク

 

NEXT  BACK   LIST   RANDOM
ひぐらしのなく頃にWebRING